今日は、営業研修です。
現地エンドレスのご依頼のお客様対応について学びました。
お客様対応の基本手順は
①問い合わせ。
↓
②打合せ。
↓
③現地調査。(採寸、下見)
↓
④御見積り。
↓
⑤ご注文。
↓
⑥工事日程の調整。
↓
⑦現場加工。
↓
⑧アフターフォロー。
お客様のご希望に 沿い、ご満足いただける加工技術を売りに指名
される営業マンになりたいと思います。
又、現地加工後においても全力でサポート致します。
残念なことに、
一人で打合せに行くのは、まだまだ無理なので先輩方と同行営業を
しています。
お客様のニーズに合わせたご提案が1日でも早くできるように頑張り
ます。
宣伝になりますが
社内加工研修もしています。
宮の加工したベルトを1本でも多く皆様にお届けしたいという思いで
す。
特急のご依頼お待ちしております。
ベルトのトラブルでお困りであれば、 ぜひ
便利な直販サイト コンベアベルト.COMをどうぞご利用ください。
https://www.conveyorbelt.jp/
新人コンベヤ ベルト営業員、宮